人生にたくさんのOKを!

引き寄せ、お金、子育て、仕事、人間関係。全て自己否定にOKを出せば解決!自分や周りに沢山のOKを出して世界平和。

6ヶ月目醒めサポート。

時代がすごい勢いで動いています!

f:id:coco69vortex:20200417112357j:plain


 

統合の時代に向けて、一人ひとりが 「本当の自分」に目醒めて生きる事が必要とされています。

 

これまでの常識がひっくり返り、これまでのやり方に固執するほど生きづらさが増していませんか?

 

そろそろ本気で生き方を変える時です。

 

f:id:coco69vortex:20200417112514j:plain



 

本当の自分って何??

目醒めって何??

 

 

一言で言うと、

現実は全て自分が創っている。

と腑に落ちる事です。

f:id:coco69vortex:20200417112600j:plain



悩みは全て自作自演。

 

全て自分が創っているのだから、自分の望むように人生を創っていけば良いのです。

 

 

言葉にすると簡単ですが、これがなかなか一筋縄ではいかないテーマであります。

 

 

現実は自分で創ってる?

ワクワクしていたら願いが叶う??

 

 

ハテナだらけだった私は、これまで様々なワーク、セラピー、メソッドを学び自ら実践し、沢山のクライアントさんに提供してきました。

 

その結果、高い再現性で「現実は自分が創っている」が腑に落ち、

本来の自分を取り戻し、活き活きと人生が動き出す流れをつかむ事が出来ました。

 

f:id:coco69vortex:20200417114124j:plain

 

 

大切な事は、願いが叶う事そのものよりも、どんな自分も受け入れ常にご機嫌でいられる事。

たまに不安や恐れ、不機嫌になってもそれもまた良し、と受け入れる事で、またご機嫌な自分に戻ってこれる事です。

 

そしてそのご機嫌なエネルギーが結果的に望んだ現実を運んでくるのです。

 

f:id:coco69vortex:20200417112700j:plain


  

 

この度、この体験を沢山の方にお届けすべく、6ヶ月の目醒めサポートコースを開設いたしました。

 

 

目醒めサポートコース6ヶ月の内容は以下です。

 

・自分の思考の癖や、メンタルモデルを知る。

 

・自分の現実を創っている恐れやタブーを知り、人生のテーマに気付く。

 

・ネガティブとポジティブの統合の感覚を掴む。

 

・親の価値観から自由になりインナーチャイルドを癒す。

 

・潜在意識に深く深く沈んでいる、人生を創っている思い込みを手放す。

 

・望みどおりに生きる事を拒んでいるエネルギーブロックを外す。

 

・自己否定を止め、自己否定している自分も受け入れる。

 

f:id:coco69vortex:20200417114145j:plain


 

上記を理論的に理解し感覚的に腑に落ちるセッションをご提供します。

同時に、上記を自分自身で出来るようになっていただくようサポートします。

 

 

思考の癖、恐れ、タブー、他人の価値観、思い込み、エネルギーブロック、

これらは無限にありますので、自分で外せるようになっていただく事が大切です。

 

 

感覚をつかむ為には、セッションが有効です。

感覚を掴んでいただき、理論的に理解する事で 自立していただく事を目標としています。

 

 

 

半年後に得られる変化。

 

・恐れや不安から逃れる生き方ではなく、ワクワクや喜びの中で生きる割合が格段に増えます。

 

・恐れや不安がなくなるのではなく、それらとの付き合い方を身につけて、恐れや不安があっても大丈夫。と思えるようになります。 

 

・本当に自分が人生でやりたかった事に踏み出す許可が出せるようになります。

 

・現実が人生が変わる事を実感していただけます。

 

・望んでいる事が現実に叶ったり、本当の望みに気付いたりします。

 

 

人生が大きく変わる半年間です。

f:id:coco69vortex:20200417112639j:plain

 

 

 

 

料金 最低価格69,000円+ドネーション
ドネーションとは、満足度に応じてご自分で料金を決めていただける制度です。
ドネーション制とさせていただいているのは、幅広く色んな方に受けていただきたいからです。
最低価格69000円は私がテンションを下げずに100%以上のエネルギーでサポートできる価格です。
 
出すエネルギー(お金)が高い方が受け取るものが多い。と思われる方や
サポートを受けてお値段以上のご満足を得てもっと支払いたい。
思われる方からは、後日でも有難くドネーションを受け付けております。
 
ただ、私としては最低価格でも十分な価値を受け取っていただけると考えていますので、ご遠慮なく最低価格からお受けください。


ZOOMまたは対面。
対面の場合は田園都市線江田駅またはあざみ野駅付近。
 


詳しく知りたい方、まずは話しだけでも聞いてみたいと言う方は、ZOOMで体験ミニセッション&説明します。
 
体験ミニセッションは3000円です。

サポートコースに進まれる場合は3000円はキャッシュバックになります。
 

 

受けていただく場合の注意事項です。

・平日昼間にZOOMが繋げられる環境の方。

 

・対面の場合は東急田園都市線江田駅あざみ野駅まで来られる方。

※セッションは月に1~2回ほど。1〜2時間程度。

 

・感想をHPやブログでご紹介する事をお願いする場合があります。(嫌な場合はしません)

 

・サポートの体験をご自身のSNSや口コミでシェアしていただけるととても嬉しいです!

 

 

f:id:coco69vortex:20200417112831j:plain


 

 

 

お申し込み・お問い合わせ・質問などは

LINE@にご登録いただき、話しかけてください。

 

 

 

その他単発のメニューやクライアントさんのご感想はHPをご覧ください。

peraichi.com

 

  

Youtube COCOチャンネル〜ワクワクへの道〜も好評です!