人生にたくさんのOKを!

引き寄せ、お金、子育て、仕事、人間関係。全て自己否定にOKを出せば解決!自分や周りに沢山のOKを出して世界平和。

プロフィール

こんにちは!メンタルコーチをしていますCOCOです。

1978年生まれ。石川県金沢市出身3児の母。

私のプロフィールをご紹介させていただきます。

 

f:id:coco69vortex:20200730132936p:plain

 

学歴

金沢泉ヶ丘高校理数科卒。

大阪大学基礎工学部卒。

大阪大学大学院基礎工学研究所にて大脳生理学を研究。

 

職歴

本田技術研究所基礎技術研究センターにて、二足歩行ロボットASIMO音声認識研究や、車の安全運転などヒューマンインターフェースの研究に10年ほど携わる。

 

第2子を出産後、女性としての働き方を考えた時に、会社に縛られる人生よりも子育てをしながら自分のやりたい事をやれる生き方にチャレンジしようと独立。

以前から興味のあった、心理の世界に飛び込む。

 

 

ビリーフチェンジセラピーやタロットを学び、ストレスクリアコーチングに出会う。

ストレスクリア協会にて、マスタートレーナーとして横浜校校長を任され、数多くのコーチを排出。

 

本当にワクワクする事だけをやってみようと思い立ち、協会を辞め5年間続けたアメブロを削除し、スピリチュアルや引き寄せなど自分自身の人生を使って実験実践。

 

現在は『皆んなで安心感の中で好きな事が出来る世界』にフォーカスする中でピンときた事をやってみる。を実践中。

 

 

一番強く影響を受けているのは、アナスタシアシリーズの世界観です。

 

[http://:title]

 

 

 

一人一人が自分の中の神聖を取り戻し、自然と敵対するのではなく共に生きる世界を皆で創造していく事を実践しています。

 

 

ただいま、横浜に都市の中に皆が集まれる農園を計画中。

皆んなで健康・経済・情報・生きがいを得る生き方を広げる活動。

習い事感覚でメンタルを学べるALL OKワークショップの開催。

本当の自分を取り戻し活き活き生きる事をサポートする目醒めサポート。

などなど、いろいろと活動しています。

 

 

目醒めサポートホームページはこちら。

peraichi.com

 

 

お申し込み・お問い合わせ・質問などは

LINE@にご登録いただき、話しかけてください。

 

  

Youtube COCOチャンネル〜ワクワクへの道〜も好評です!