人生にたくさんのOKを!

引き寄せ、お金、子育て、仕事、人間関係。全て自己否定にOKを出せば解決!自分や周りに沢山のOKを出して世界平和。

ALL OKコーチングセッションのご案内。

ALL OKコーチングとは?

 

ALL OKコーチングとは、ビリーフチェンジセラピー、ワクワク理論、ストレスクリアコーチング、引き寄せの理論、統合ワーク、未来創造ワークなどこれまで学んできた理論や技術をベースに、私COCOが独自に編み出したコーチングです。

 

 

 

全ての悩みの原因は、自己否定です。

引き寄せや目標達成を拒むのも、自己否定です。

 

 

多くの人は深い部分で、自分にダメ出しをしています。

 

 

そのダメな自分を見せないよう、隠すために

人は成果を出そうと頑張ります。

 

 

頑張れば頑張るほど苦しくなるのは、

否定している自己の存在が

大きくなっていくからです。

 

 

 

ALL OKコーチングでは、普段自分では気づけないような

深い部分での自己否定や、見たくない感情や思考に気づき、

それら全てにOKを出せるよう誘導します。

 

 

 

潜在意識の深い部分から癒しが起こりますので

現実が変化したり、感覚が変わったりします

 

 

 

 

個人セッション

 

個人セッションはZOOM(ウェブ電話)、または対面で行います。

対面の場合は、初回はカフェで行いますが、二回目以降

必要を感じた場合は会議室などを借りる場合もあります。

 

 

・深い部分で否定している自己・感情・思考に気づき手放す。

 

・自己肯定感を下げている設定を外す。

 

・ありのままの自分にOKを出す。

 

・本当の望みを知る。

 

・「現実は自分が創っている」を感覚的に腑に落とします。

 

 

深い部分の設定に気づく事は大抵一人では難しいです。

セッションでは一人ではたどり着けない、

潜在意識の奥深くにある思い込み・設定を見つけ手放せるようサポートします。

 

さらには、本当の望みを知り許可を与える事で、望みが叶いやすい状態にサポートします。

多くの場合、セッションする事で現実や自分の感覚が大きく変化する事を実感していただけます。

 

 

 

継続サポート

継続サポートでは、ご自身で悩みや問題を解決し、毎日幸せを感じながら人生を真向きに望みを叶えていく技術を身につけていただきます。

 

望まない設定に自ら気がつき変更できる技術を身につける。

 

・自己肯定感を高め、ありのままの自分にOKを出す技術を身につける。

 

・本当の望みを知る方法を身につける。

  

・思考のおしゃべりを止めて、直観力を高める技術を身につける。

 

・エイブラハムの感情の22段階を上がる技術を身につける。

 

・愛と感謝波動にチューニングする技術を身につける。

 

 

幸せに生きるのは技術です

継続サポートでは、これらの技術を身につけていただくよう、お一人お一人に対応して個別にサポートさせていただきます。

 

 

 

セッション内容

初回セッション:2時間〜2時間半

・ALL OKコーチング。

・継続サポートのご案内(ご希望の方のみ)

 

 

継続サポート

・1ヶ月から3ヶ月。(それ以降は1ヶ月単位で延長可能)

・1ヶ月に一度、2時間の個人セッション(対面またはZOOM)

・LINEまたはメッセンジャーで毎日ワークをやり取りします。

・基本的に電話もいつでも対応可能です。(常識の範囲内で)

 

※技術が身につくスピードは人によって異なります。

継続サポート期間はその都度ご相談して決めていきます。

 

 

 

対面セッションの場合は 、田園都市線江田駅またはあざみ野駅付近でお願いします。

 

 

 

お値段

・初回セッション(2.5時間):10,000円 

 ※体験メニューではなく、フルセッションになります。

 

・二回目以降1セッション(2時間):20,000円

※お得なチケットあり。初回セッションで聞いてください。

 

・継続サポート1ヶ月:40,000円

(3ヶ月以上をお勧めします。)

月1回セッション(2時間)+LINEによる毎日の思考癖矯正サポート。

 

 

 

 

クライアントさんの声

f:id:coco69vortex:20200114195405j:image 

 


f:id:coco69vortex:20200114195401j:image

 

上の方から

その後、4ヶ月LINEしても返事のない母からお返事がありました💕💕
れからの変化も楽しみです😌

 

とのご連絡もいただきました。

 

 

 

 

f:id:coco69vortex:20200114195323p:image

・・・中略 

 

 

f:id:coco69vortex:20200114195435p:image

 

 

お申し込み

 

LINE@で話しかけてください。

 

ご登録いただいた方向けに月に一度無料コーチングを抽選でご提供しています。

 

 

 

 

 

Youtube COCOチャンネル〜ワクワクへの道〜も好評です!