人生にたくさんのOKを!

引き寄せ、お金、子育て、仕事、人間関係。全て自己否定にOKを出せば解決!自分や周りに沢山のOKを出して世界平和。

やりたかった事にチャレンジします。

春分を過ぎ、いよいよ目醒めて生きる時代が到来しました!

この春分のエネルギーサポートを受けて、長年やりたかった事を始動します。

 

 

本当の幸せとは?

真の自分で生きるとは?

幸せな結婚、子育てとは?

幸せなお金の稼ぎ方とは???

 

 

愛と豊かさ。

特にここ数年は豊かさ「お金」について、自分の人生をかけて取り組んできました。

 

 

お金がなくなる不安から逃れたい!

心からの安心が欲しい!

 

恐れや不安から逃れる人生ではなく、

喜びやワクワクの中で生きたい!!

 

セラピーやコーチングを学び、色んな本を読み漁り、色んな人の話を聞き、セッションを受け、ワークをして。

 

それでも、お金の不安はなかなか無くなりませんでした。

凄く根深かった。。。

 

でも私は本気で安心を得たかった。

 

その為に、それまで稼ぎの中心だったコーチングを手放しました。

恐れから逃れるための行動を一旦全て辞めてみました。

 

すると沢山の恐れや不安が湧いて来ました。

それはそれは怖かったです。

それをあの手この手で浄化しまくって来ました。

 

 

 

私はずっと、稼げない自分には価値がない。と思っていました。

成果が出せないと価値がない。

評価されないと価値がない。

 

自分の価値を証明する為に分かりやすい成功を求めて頑張っていました。

 

しかし、どんなに成果を出して評価をもらい、稼ぎがあっても、安心は決して訪れませんでした。

外側に自分の存在価値を置いている限り、安心は永遠に訪れない。

 

 

頭では理解できました。

でもなかなか心から

「成果や稼ぎがなくても私の存在には価値がある」

とは思えませんでした。

 

 

不安や恐れは、浄化しても浄化しても湧いてきました。

 

 

それでも、とにかく「浄化浄化」「今ここ今ここ」を意識して日々を過ごしました。

 

 

時間はかかりましたが、今ようやく、絶対安心の感覚が掴めて来ました。

 

私は守られている。

望んだことは必ず叶う。と言うか叶ってる。

 

 

やりたい事ワクワクする事をしよう!

そう言われても、不安の中でワクワクする事は出来ませんでした。

 

 

今、特に何かを得たわけではないけれど、

安心感の中でやりたい事をやる許可が降りてきました。

 

 

私は子供の頃から目醒めへのサポートをしたかったのです。

でも、不安でいっぱいの自分には、説得力がないから出来ないと思っていました。 

 

 

今は自分がどうあれ、目醒めのサポートがやりたいし、やって良い。

と思えるようになりました。

 

 

本当の自分として生きる。

思考ではなく、ワクワクと喜びに従って波に乗って生きる。

目醒めて生きる為に必要な知識・ワークを半年間かけてサポートするコースを開設します!

 

詳細は次回へ!

 

 

 

LINE@にご登録いただきますと、イベントなどやお得な情報などお届けします!

 

 

 

 

Youtube COCOチャンネル〜ワクワクへの道〜も好評です!