人生にたくさんのOKを!

引き寄せ、お金、子育て、仕事、人間関係。全て自己否定にOKを出せば解決!自分や周りに沢山のOKを出して世界平和。

目の前の現実は私が望んだ結果?って本当??

「目の前の現実とは私が望んだ結果」
これは確かな事実なのです。
 
では何故多くの人が、望んでるのになかなか叶わないなー。
とか、望んでいたのとはちょっと違うなー。って現実になっているのでしょうか。
 
それは自分が本当に望んでいる事柄(要素)に気がついていないからです。
 
本当に望むものが分かると、そこに意識を集中すれば遅かれ早かれ現実は目の前に現れます。
 
ちなみに本当に望んだ事は意識していてもしていなくても、既に今、目の前の現実となって現れています。
 
望んだ事を忘れているか、望んだ要素は現実化しているんだけど、違う形で叶っているかだったりします。
 
例えば、義親と同居中の私が家が欲しい。と望んでいた時、車を買う事になりました。
実は自分だけの自由な空間が欲しかっただけで、家を出る気はまだ無かった。
という事がありました。
 
自分の本当の望んだ要素は叶っていたのだ!と気がついたのは車を買ってしばらくしてからでした。
 
 
案外完璧な形で叶っているのです。
 
ちなみに、まだ叶っていないと感じるのは、完璧なタイミングが今じゃないから。
って意見がありますが、それは私は違うと思います。
 
覚悟ができた時から現実化は現れ始めます。
(気がついていない可能性はあります)
 
覚悟は本当の望みが分かるとしちゃいます。
覚悟はするものじゃない。しちゃうもの。
 
 
そして本当に望むものは、望まない目の前の現実の「何が嫌なのか?」が分かった瞬間に分かるんです。
 
目の前の現実は、それを教えてくれてるんですね。
 
本当の望みが分かったら、後はそれ考えてるだけでワクワウしちゃうよねー。
ワクワクしてたら願いが叶うって、そういう事です。
無理やりワクワクする事じゃないのよね。
 
目の前の現実から本当の自分の望みを知る力を得られるようになる目醒めサポートやってます。
 

peraichi.com