人生にたくさんのOKを!

引き寄せ、お金、子育て、仕事、人間関係。全て自己否定にOKを出せば解決!自分や周りに沢山のOKを出して世界平和。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の実験②「お金の設定が変わってきた!」

前回の続きです。 「お金がなくなってもどっかから入ってくる。」 の体験をしてみたい!とワクワクしてしまった私は、 どんどんお金がなくなっていきました。(;゚Д゚) 今思うと、敢えてお金が入ってこないようにブログを消したり、 早くお金がなくなるように…

お金の実験①「ワクワクしていたらお金は本当に入ってくるのか?」

お金ってなんなんだろう? 大学院を卒業して入社した、超一流自動車メーカーの研究職を捨て、2015年、心理の世界に飛び込みました。 2017年には某コーチング協会でトップコーチとして、正社員時代以上の収入を稼ぎました。 心理の学びのお陰で、メン…

第8話〜引き寄せでワクワクする前にやる事。

しばらくご無沙汰しておりました。 ヴォルテックスコーチのCOCOです! 今日は、ワクワクして引き寄せをする前に大切なことをお伝えします。 引き寄せの法則は、ないとかあるとか、そう言う話ではないのです。 コップから手を離すと地面に落ちる万有引力があ…

第7話〜気分を上げる方法・エイブラハムの感情の22段階を上げる方法

こんにちは! ヴォルテックスコーチのCOCOです! 昨日は、気分良くなる現実を引き寄せるには 良い気分でいる事が大切。 って話をしました。 そうは言っても、分かっていても、、 人間ですもの。 嫌な気分になったり落ち込んだり 腹が立ったりしますよね。。 …

第6話〜お金が「ある」を引き寄せる方法

昨日は、望めば望むほど望まない現実を 引き寄せるメカニズムをお伝えしました。 「ある」にフォーカスしていれば、 「ある」現実がやってきます。 「ない」にフォーカスしていれば 「ない」現実がやってきます。 同じ「お金が欲しい」でも 「ある」にフォー…