人生にたくさんのOKを!

引き寄せ、お金、子育て、仕事、人間関係。全て自己否定にOKを出せば解決!自分や周りに沢山のOKを出して世界平和。

2020-01-01から1年間の記事一覧

目の前の現実は私が望んだ結果?って本当??

「目の前の現実とは私が望んだ結果」 これは確かな事実なのです。 では何故多くの人が、望んでるのになかなか叶わないなー。 とか、望んでいたのとはちょっと違うなー。って現実になっているのでしょうか。 それは自分が本当に望んでいる事柄(要素)に気がつ…

プロフィール

こんにちは!メンタルコーチをしていますCOCOです。 1978年生まれ。石川県金沢市出身3児の母。 私のプロフィールをご紹介させていただきます。 学歴 金沢泉ヶ丘高校理数科卒。 大阪大学基礎工学部卒。 大阪大学大学院基礎工学研究所にて大脳生理学を研究。 …

アンドリューカウフマン

なんだかわかりませんが、以下のurlがあるとnoteに飛ばないので、一言付け加えてみます。 https://www.bitchute.com/video/Sqcn3XvT2qJo/ www.bitchute.com

イルミナティ都市伝説は本当だった?!善悪の戦いに巻き込まれないよう。

コロナパニックが蔓延する中、なんと無く感じる違和感。 ・何だかちょっと騒ぎすぎてない??? この違和感と今まで感じていた違和感。 ・何故世界はいつまで経っても、戦争や貧困や不幸がなくならないの? ここら辺の違和感がガチっと合点が行ったので今日…

6ヶ月目醒めサポート。

時代がすごい勢いで動いています! 統合の時代に向けて、一人ひとりが 「本当の自分」に目醒めて生きる事が必要とされています。 これまでの常識がひっくり返り、これまでのやり方に固執するほど生きづらさが増していませんか? そろそろ本気で生き方を変え…

やりたかった事にチャレンジします。

春分を過ぎ、いよいよ目醒めて生きる時代が到来しました! この春分のエネルギーサポートを受けて、長年やりたかった事を始動します。 本当の幸せとは? 真の自分で生きるとは? 幸せな結婚、子育てとは? 幸せなお金の稼ぎ方とは??? 愛と豊かさ。 特にこ…

今、ここに意識を集中させる練習〜プロローグ〜

これまでずっと引き寄せについてお伝えしてきたのですが。 引き寄せって究極的には、◯◯を引き寄せたい! という想いを手放すことにあるんですよね。 諦めるのと手放すのって何が違うの? って事ですけど、言葉にすると 諦める→今もないし、これからもずっと…

ALL OKコーチングセッションのご案内。

ALL OKコーチングとは? ALL OKコーチングとは、ビリーフチェンジセラピー、ワクワク理論、ストレスクリアコーチング、引き寄せの理論、統合ワーク、未来創造ワークなどこれまで学んできた理論や技術をベースに、私COCOが独自に編み出したコーチングです。 …

今ここ、に生きる。

ブログの更新が全くされず。 気がついたら2020年明けてました。 前回からの流れすっ飛ばして書いていきます。 2019年から2020年にかけての年末年始に、 大大大デトックスがありました。 これまで散々、引き寄せ・現実創造。 にこだわってワーク…