人生にたくさんのOKを!

引き寄せ、お金、子育て、仕事、人間関係。全て自己否定にOKを出せば解決!自分や周りに沢山のOKを出して世界平和。

ブログを引っ越しました。

改めて古巣のアメブロに引っ越すことにしました。 今後はこちらでメンタルの事やスピリチュアル、引き寄せやイベントの告知などシェアしていきます。 リンクはこちらです。 ameblo.jp はてなブログさん、ありがとうございました!

目の前の現実は私が望んだ結果?って本当??

「目の前の現実とは私が望んだ結果」 これは確かな事実なのです。 では何故多くの人が、望んでるのになかなか叶わないなー。 とか、望んでいたのとはちょっと違うなー。って現実になっているのでしょうか。 それは自分が本当に望んでいる事柄(要素)に気がつ…

プロフィール

こんにちは!メンタルコーチをしていますCOCOです。 1978年生まれ。石川県金沢市出身3児の母。 私のプロフィールをご紹介させていただきます。 学歴 金沢泉ヶ丘高校理数科卒。 大阪大学基礎工学部卒。 大阪大学大学院基礎工学研究所にて大脳生理学を研究。 …

アンドリューカウフマン

なんだかわかりませんが、以下のurlがあるとnoteに飛ばないので、一言付け加えてみます。 https://www.bitchute.com/video/Sqcn3XvT2qJo/ www.bitchute.com

イルミナティ都市伝説は本当だった?!善悪の戦いに巻き込まれないよう。

コロナパニックが蔓延する中、なんと無く感じる違和感。 ・何だかちょっと騒ぎすぎてない??? この違和感と今まで感じていた違和感。 ・何故世界はいつまで経っても、戦争や貧困や不幸がなくならないの? ここら辺の違和感がガチっと合点が行ったので今日…

6ヶ月目醒めサポート。

時代がすごい勢いで動いています! 統合の時代に向けて、一人ひとりが 「本当の自分」に目醒めて生きる事が必要とされています。 これまでの常識がひっくり返り、これまでのやり方に固執するほど生きづらさが増していませんか? そろそろ本気で生き方を変え…

やりたかった事にチャレンジします。

春分を過ぎ、いよいよ目醒めて生きる時代が到来しました! この春分のエネルギーサポートを受けて、長年やりたかった事を始動します。 本当の幸せとは? 真の自分で生きるとは? 幸せな結婚、子育てとは? 幸せなお金の稼ぎ方とは??? 愛と豊かさ。 特にこ…

今、ここに意識を集中させる練習〜プロローグ〜

これまでずっと引き寄せについてお伝えしてきたのですが。 引き寄せって究極的には、◯◯を引き寄せたい! という想いを手放すことにあるんですよね。 諦めるのと手放すのって何が違うの? って事ですけど、言葉にすると 諦める→今もないし、これからもずっと…

ALL OKコーチングセッションのご案内。

ALL OKコーチングとは? ALL OKコーチングとは、ビリーフチェンジセラピー、ワクワク理論、ストレスクリアコーチング、引き寄せの理論、統合ワーク、未来創造ワークなどこれまで学んできた理論や技術をベースに、私COCOが独自に編み出したコーチングです。 …

今ここ、に生きる。

ブログの更新が全くされず。 気がついたら2020年明けてました。 前回からの流れすっ飛ばして書いていきます。 2019年から2020年にかけての年末年始に、 大大大デトックスがありました。 これまで散々、引き寄せ・現実創造。 にこだわってワーク…

お金の実験②「お金の設定が変わってきた!」

前回の続きです。 「お金がなくなってもどっかから入ってくる。」 の体験をしてみたい!とワクワクしてしまった私は、 どんどんお金がなくなっていきました。(;゚Д゚) 今思うと、敢えてお金が入ってこないようにブログを消したり、 早くお金がなくなるように…

お金の実験①「ワクワクしていたらお金は本当に入ってくるのか?」

お金ってなんなんだろう? 大学院を卒業して入社した、超一流自動車メーカーの研究職を捨て、2015年、心理の世界に飛び込みました。 2017年には某コーチング協会でトップコーチとして、正社員時代以上の収入を稼ぎました。 心理の学びのお陰で、メン…

第8話〜引き寄せでワクワクする前にやる事。

しばらくご無沙汰しておりました。 ヴォルテックスコーチのCOCOです! 今日は、ワクワクして引き寄せをする前に大切なことをお伝えします。 引き寄せの法則は、ないとかあるとか、そう言う話ではないのです。 コップから手を離すと地面に落ちる万有引力があ…

第7話〜気分を上げる方法・エイブラハムの感情の22段階を上げる方法

こんにちは! ヴォルテックスコーチのCOCOです! 昨日は、気分良くなる現実を引き寄せるには 良い気分でいる事が大切。 って話をしました。 そうは言っても、分かっていても、、 人間ですもの。 嫌な気分になったり落ち込んだり 腹が立ったりしますよね。。 …

第6話〜お金が「ある」を引き寄せる方法

昨日は、望めば望むほど望まない現実を 引き寄せるメカニズムをお伝えしました。 「ある」にフォーカスしていれば、 「ある」現実がやってきます。 「ない」にフォーカスしていれば 「ない」現実がやってきます。 同じ「お金が欲しい」でも 「ある」にフォー…

第5話〜お金が欲しいと思うほどお金がないが引き寄せられる本当の理由

統合・引き寄せコーチCOCOです! 昨日は、〜べき、〜ねばならない。 を手放すと自分だけではなく皆んなが幸せになれるよ。 って話をしました。 今日は、引き寄せが上手くいかない理由をお伝えします。 引き寄せの法則の基本原理は あなたが発しているエネル…

第4話〜べき、ねばならない、を手放すとどうなるか。

前回の記事では、〜べき、〜ねばならない。 を手放すと楽に楽しく生きられるようになります。 と言うお話をしました。 そうすると、多くの人が そんな事したら、ダメ人間になってしまうのでは? とか、皆んなが好き勝手な事をしたら 大変な世の中になるので…

第3話〜人生が楽しくなる設定とは?〜

前回の記事で、現実を創っているのは 思い込み・設定である。 と言うお話をしました。 幸せって人それぞれだと思うんですが 私がたどり着いた人類共通の幸せの定義はこれです。 好きな時に好きな事ができる事。 一言で言うと やりたい事ができる。 って事で…

第2話〜現実は自分が創ってるってどーゆー事?

引き寄せやスピの本を読んでいると 「現実は自分が創ってる。」 って書いてありますよね。 引き寄せと言えばエイブラハム。 私もこの本を読んで、 えー?!本当に??? じゃあ人生全部思い通りじゃん! って嬉しくなって、本に書いてある事を実践するものの…

第1話〜幸せって何?〜

人は何故悩むの? 何が人にとって幸せなの?? 全ての人にとって共通の幸せってあるのかな? 「本当の幸せって何?」 が学生時代から気になって、今日までそれを探究し続けてきました。 子どもの頃に、母親が身体に障害のある人を見て、「可哀想に、、、」と…

初めまして。

はてなブログでは初めまして! 引き寄せコーチのCOCOです。 40代、3人子育て中ママコーチです。 某コーチング協会でマスタートレーナーとして第一線で活躍していた2017年。 コーチングのお仕事は一旦お休みして、お金の実験と称して 「やりたい事だけ…